0728646315
資料ご請求はこちら
入塾ご相談はこちら

大学受験塾ミスターステップアップ

大学受験塾ミスターステップアップ

Mr.Stepup


2017年度合格体験記

  • 私大医学部全敗からの島根大学(医学部)合格!

    島根大学(医学部)合格! 吉村優花さん
    (いきなり秋からですが)秋ごろから、メンタル豆腐問題が浮上しました。なぜか勉強が手につかなくなりました。 その時に、村田先生からアドバイスしてもらったことが、「最高の医者になると決めたらいい」でした。
  • 自分を裏切り続けた自分を変えることができました!

    川崎医科大学(医学部)合格! 田近良孔さん
    一年を振り返ってみて一番思うのは、ここは本当に本当に最高の環境だった、ということです。まず第一に食事。これは間違いなく世界一!ここでのご飯は、いつも本当に輝いていて、毎日の楽しみでした!
  • 自分のホンネに耳を傾け、入塾して本当に良かったです!

    川崎医科大学(医学部)合格 田中玲さん
    私は一度大学に通っていたのですが、医学部ではありませんでした。医学部への未練があるまま入学し、このまま人生が終わっていいのかなと悩んだすえ、現役生のころからずっと気になっていた塾、ミスターステップアップで勉強して医学部に行くことを決心しました。

あなたが、これから逆転合格を望む受験生なら、
まずこの手紙を読んでください。

本気になりたいけど、本気になれない受験生へ

※PDFファイルが開きます。

ミスターステップなら、E判定でも逆転できる!

もし、あなたが

「大手予備校の授業には、ついて行ける気がしない...」
「一人で勉強しても、やる気が続かない...」

と悩む受験生(もしくは、その親御様)でしたら、
だまされたと思って、ぜひ一度、当塾を見学に来てみてください。

きっと、「こんな塾があったんだ!」と、驚かれることと思います。

それくらい当塾は、皆様が想像される
いわゆる〝塾〟のイメージとは、恐らくかなり違っているからです。

何が違うのかと申しますと・・

  • 退屈な授業がない
    (授業ギライでも大丈夫。自学自習を徹底サポートします)
  • イヤイヤ勉強させられている生徒がいない
    (モチベーションが上がります)
  • 食べるだけでやる気が湧いてくるほど、食事がおいしい(しかも健康的!)
  • 安心できるアットホームな空間で、生まれ変わったように勉強に集中できる
  • 先生と生徒の心理的距離が近い
    (勉強以外の相談の方が多いくらいです)

「そんな、まさか...」とお思いかもしれませんが、どれも本当の話です。

受験勉強において、「これ以上ない」と断言できるほど、最適な環境を
ご用意していますので、ぜひ、ご自身の目で確かめに来て頂きたいのです。

塾画像①

その雰囲気は、こちらの動画でもご覧いただけます。

塾を選ぶにあたって、大切なのは〝相性〟です。

大手予備校で授業を受けて、自分で自分を追い込み
順当に成績を伸ばすことができる受験生は、
塾選びに苦労することはないでしょう。

けれど、そんなに器用に勉強できる受験生はせいぜい1割程度。
多くの受験生は、なんらかの特別な事情で悩んでいて

  • 普通のペースで勉強しても、ここままじゃ間に合わないとか
  • 予備校に通ったけど全然成績が伸びなかったとか
  • 高校でずっとおちこぼれだったとか
  • E判定だけど逆転合格したいとか

どうにもならない事情を抱えているものです。

そういった事情を抱える受験生は、正直に申しますと
個別の対策をしなければ、勝ち目がありません。

当塾が結果を出している秘密は、学習システムにあります。
学習システムのご案内はこちら



最寄り駅:京阪本線「樟葉(くずは)」駅
(京都駅から約35分、または新大阪駅から約50分)

※樟葉駅から当塾まで
・徒歩の場合‥約15~20分
・バスの場合‥約5分。京阪バス「みさき」バス停おりてすぐ


2017年度合格体験記

  • 私大医学部全敗からの島根大学(医学部)合格!

    島根大学(医学部)合格! 吉村優花さん
    (いきなり秋からですが)秋ごろから、メンタル豆腐問題が浮上しました。なぜか勉強が手につかなくなりました。 その時に、村田先生からアドバイスしてもらったことが...
    続きを読む
  • 自分を裏切り続けた自分を変えることができました!

    川崎医科大学(医学部)合格! 田近良孔さん
    一年を振り返ってみて一番思うのは、ここは本当に本当に最高の環境だった、ということです。まず第一に食事。これは間違いなく世界一! ここでのご飯は、いつも...
    続きを読む
  • 自分のホンネに耳を傾け、入塾して本当に良かったです!

    川崎医科大学(医学部)合格 田中玲さん
    私は一度大学に通っていたのですが、医学部ではありませんでした。医学部への未練があるまま入学し、このまま人生が終わっていいのかなと悩んだすえ...
    続きを読む

あなたが、これから逆転合格を望む受験生なら、まずこの手紙を読んでください。

本気になりたいけど、本気になれない受験生へ

※PDFファイルが開きます。

ミスターステップなら、E判定でも逆転できる!

もし、あなたが

「大手予備校の授業には、ついて行ける気がしない...」
「一人で勉強しても、やる気が続かない...」

と悩む受験生(もしくは、その親御様)でしたら、だまされたと思って、ぜひ一度、当塾を見学に来てみてください。

きっと、「こんな塾があったんだ!」と、驚かれることと思います。

それくらい当塾は、皆様が想像される
いわゆる〝塾〟のイメージとは、恐らくかなり違っているからです。

何が違うのかと申しますと・・

  • 退屈な授業がない
    (授業ギライでも大丈夫。自学自習を徹底サポートします)
  • イヤイヤ勉強させられている生徒がいない
    (モチベーションが上がります)
  • 食べるだけでやる気が湧いてくるほど、食事がおいしい(しかも健康的!)
  • 安心できるアットホームな空間で、生まれ変わったように勉強に集中できる
  • 先生と生徒の心理的距離が近い
    (勉強以外の相談の方が多いくらいです)

「そんな、まさか...」とお思いかもしれませんが、どれも本当の話です。

受験勉強において、「これ以上ない」と断言できるほど、最適な環境を
ご用意していますので、ぜひ、ご自身の目で確かめに来て頂きたいのです。

塾画像①

その雰囲気は、こちらの動画でもご覧いただけます。

塾を選ぶにあたって、大切なのは〝相性〟です。

大手予備校で授業を受けて、自分で自分を追い込み、順当に成績を伸ばすことができる受験生は、塾選びに苦労することはないでしょう。

けれど、そんなに器用に勉強できる受験生はせいぜい1割程度。
多くの受験生は、なんらかの特別な事情で悩んでいて

  • 普通のペースで勉強しても、ここままじゃ間に合わないとか
  • 予備校に通ったけど全然成績が伸びなかったとか
  • 高校でずっとおちこぼれだったとか
  • E判定だけど逆転合格したいとか

どうにもならない事情を抱えているものです。

そういった事情を抱える受験生は、正直に申しますと、個別の対策をしなければ、勝ち目がありません。

当塾が結果を出している秘密は、学習システムにあります。
学習システムのご案内はこちら



最寄り駅:京阪本線「樟葉(くずは)」駅
(京都駅から約35分、または新大阪駅から約50分)

※樟葉駅から当塾まで
・徒歩の場合‥約15~20分
・バスの場合‥約5分。京阪バス「みさき」バス停おりてすぐ

ページトップへ

ページトップへ